関西学院大学図書館

企業ブランド・マネジメント戦略 : CEO・企業・製品間のブランド価値創造のリンケージ

徐誠敏著. -- 創成社, 2010.10. <BW03543038>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6419 0073390528 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6419
資料ID 0073390528
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 企業ブランド・マネジメント戦略 : CEO・企業・製品間のブランド価値創造のリンケージ / 徐誠敏著
キギョウ ブランド マネジメント センリャク : CEO キギョウ セイヒンカン ノ ブランド カチ ソウゾウ ノ リンケージ
出版事項 東京 : 創成社 , 2010.10
形態 xviii, 363p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784794423504
その他の標題 異なりアクセスタイトル:企業ブランドマネジメント戦略 : CEO企業製品間のブランド価値創造のリンケージ
キギョウ ブランド マネジメント センリャク : CEO キギョウ セイヒンカン ノ ブランド カチ ソウゾウ ノ リンケージ
注記 参考文献: p341-358
NCID BB04024544
本文言語 日本語
著者標目 徐, 誠敏(1972-)
ソ, ソンミン <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング