関西学院大学図書館

Advertising account planning : planning and managing an IMC campaign

Larry D. Kelley and Donald W. Jugenheimer. -- : cloth, : pbk. -- 2nd ed. -- M.E. Sharpe, c2011. <BY03592378>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk 上ケ原2F図書 380.3:1628 0005126719 0件
No. 0001
巻号 : pbk
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.3:1628
資料ID 0005126719
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Advertising account planning : planning and managing an IMC campaign / Larry D. Kelley and Donald W. Jugenheimer
版次 2nd ed
出版事項 Armonk, N.Y. : M.E. Sharpe , c2011
形態 ix, 214 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : cloth
ISBN 9780765625632
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9780765625649
注記 Rev. ed. of: Advertising account planning : a practical guide. 2006
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB03996303
本文言語 英語
著者標目 *Kelley, Larry D., 1955- <>
著者標目 Jugenheimer, Donald W <AU00261856>
分類標目 LCC:HF5823
分類標目 DC22:659.1/11
件名標目等 Advertising
件名標目等 Advertising -- Management
件名標目等 Advertising campaigns