関西学院大学図書館

Principles and practice of social marketing : an international perspective

Rob Donovan and Nadine Henley. -- : pbk., : hardback. -- Cambridge University Press, c2010. <BY03547282>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk. 上ケ原2F図書 380.1:6442 0005022140 0件
No. 0001
巻号 : pbk.
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6442
資料ID 0005022140
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Principles and practice of social marketing : an international perspective / Rob Donovan and Nadine Henley
出版事項 Cambridge : Cambridge University Press , c2010
形態 xix, 504 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
巻次等 : pbk.
ISBN 9780521167376
巻号情報
巻次等 : hardback
ISBN 9780521194501
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB03896477
本文言語 英語
著者標目 *Donovan, Rob <>
著者標目 Henley, Nadine <>
分類標目 LCC:HF5414
分類標目 DC22:658.8
件名標目等 Social marketing
件名標目等 BUSINESS & ECONOMICS / Sales & Selling bisacsh