関西学院大学図書館

Motivational design for learning and performance : the ARCS model approach

John M. Keller. -- : pbk.. -- Springer, c2010. <BY03547381>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 聖和3F図書 370.15:1371 0005025036 0件
0002 上ケ原2F図書 370.15:1371 0005169362 0件
No. 0001
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 370.15:1371
資料ID 0005025036
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 370.15:1371
資料ID 0005169362
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Motivational design for learning and performance : the ARCS model approach / John M. Keller
出版事項 New York : Springer , c2010
形態 xxiv, 353 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9781441912497
巻号情報
巻次等 : pbk.
ISBN 9781441965790
注記 Includes bibliographical references (p. 325-344) and index
NCID BB03811306
本文言語 英語
著者標目 *Keller, John M. <AU00363963>
分類標目 LCC:LB1028.38
件名標目等 Instructional systems -- Design
件名標目等 Motivation (Psychology)
件名標目等 Motivation in education
件名標目等 Learning, Psychology of