関西学院大学図書館

Neuromarketing : exploring the brain of the consumer

Leon Zurawicki. -- Springer, c2010. <BY03668469>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6761 0005347000 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6761
資料ID 0005347000
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Neuromarketing : exploring the brain of the consumer / Leon Zurawicki
出版事項 Heidelberg : Springer , c2010
形態 xx, 273 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 9783540778288
注記 Bibliography: p. 243-270
注記 Includes index
NCID BB03655561
本文言語 英語
著者標目 *Żurawicki, Leon <AU00042603>
分類標目 DC:658.83
分類標目 DC22:658.8342
件名標目等 Consumer behavior
件名標目等 Marketing -- Psychological aspects