関西学院大学図書館

The impact of promotion on consumer decision strategies

by Linda Gay Schneider. -- U.M.I., [1989]. <BY03833851>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原館外書庫図書 380.1:656C:356 0097368567 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原館外書庫図書
請求記号 380.1:656C:356
資料ID 0097368567
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The impact of promotion on consumer decision strategies / by Linda Gay Schneider
出版事項 Ann Arbor, Mich. : U.M.I. , [1989]
形態 xi, 128 p. : ill. ; 22 cm
注記 Thesis (Ph. D.)--Claremont Graduate School, 1988
注記 Bibliographical references: p. 120-128
NCID BB03552365
本文言語 英語
著者標目 *Schneider, Linda Gay <>
件名標目等 Sales promotion
件名標目等 Consumers' preferences