関西学院大学図書館

パフォーマンス評価にどう取り組むか : 中学校社会科のカリキュラムと授業づくり

三藤あさみ, 西岡加名恵著. -- 日本標準, 2010.8. -- (日本標準ブックレット ; no.11). <BW03579883>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 聖和3F図書 375.3:404 0073463838 0件
No. 0001
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 375.3:404
資料ID 0073463838
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 パフォーマンス評価にどう取り組むか : 中学校社会科のカリキュラムと授業づくり / 三藤あさみ, 西岡加名恵著
パフォーマンス ヒョウカ ニ ドウ トリクム カ : チュウガッコウ シャカイカ ノ カリキュラム ト ジュギョウズクリ
出版事項 東京 : 日本標準 , 2010.8
形態 62p : 挿図 ; 21cm
シリーズ名等 日本標準ブックレット||ニホン ヒョウジュン ブックレット <BW03354460> no.11//a
巻号情報
ISBN 9784820804666
NCID BB03343263
本文言語 日本語
著者標目 三藤, あさみ
ミフジ, アサミ <>
著者標目 西岡, 加名恵(1970-)||ニシオカ, カナエ <AU00239110>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.3
分類標目 教育 NDLC:FC72
件名標目等 社会科||シャカイカ
件名標目等 教育評価||キョウイクヒョウカ