関西学院大学図書館

コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャル・メディア時代の新法則

フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳. -- 朝日新聞出版, 2010.9. <BW03557092>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~4件(全4件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6782 0073787202 0件
0002 上ケ原1F教員推薦図書 380.1:K87:2019-2 0050239326 0件
0003 三田4F教員推薦図書 380.1:K87:2019-2 0050239664 0件
0004 聖和4F教員推薦図書 380.1:K87:2019-2 0050240027 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6782
資料ID 0073787202
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原1F教員推薦図書
請求記号 380.1:K87:2019-2
資料ID 0050239326
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0003
巻号
配架場所 三田4F教員推薦図書
請求記号 380.1:K87:2019-2
資料ID 0050239664
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0004
巻号
配架場所 聖和4F教員推薦図書
請求記号 380.1:K87:2019-2
資料ID 0050240027
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャル・メディア時代の新法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
コトラー ノ マーケティング 3.0 : ソーシャル・メディア ジダイ ノ シンホウソク
出版事項 東京 : 朝日新聞出版 , 2010.9
形態 286p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784023308398
その他の標題 原タイトル:Marketing 3.0 : from products to customers to the human spirit
その他の標題 異なりアクセスタイトル:コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャルメディア時代の新法則
コトラー ノ マーケティング 3.0 : ソーシャル メディア ジダイ ノ シンホウソク
注記 監訳者: 恩藏直人
注記 原著 (Wiley, 2010) の翻訳
NCID BB03232433
本文言語 日本語
著者標目 Kotler, Philip, 1931- <AU00003683>
著者標目 Kartajaya, Hermawan, 1947- <AU00169919>
著者標目 Setiawan, Iwan <AU00385506>
著者標目 藤井, 清美(1951-)||フジイ, キヨミ <AU00200788>
著者標目 恩蔵, 直人(1959-)||オンゾウ, ナオト <AU00138901>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング