関西学院大学図書館

Becoming a teacher through action research : process, context, and self-study

Donna Kalmbach Phillips and Kevin Carr. -- : pbk., : hbk. -- 2nd ed.. -- Routledge, 2010. <BY03542693>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk. 上ケ原2F図書 371.1:678(2) 0004989877 0件
0002 : hbk 聖和3F大型図書 371.1:678(2) 0004998787 0件
No. 0001
巻号 : pbk.
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 371.1:678(2)
資料ID 0004989877
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号 : hbk
配架場所 聖和3F大型図書
請求記号 371.1:678(2)
資料ID 0004998787
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Becoming a teacher through action research : process, context, and self-study / Donna Kalmbach Phillips and Kevin Carr
版次 2nd ed.
出版事項 New York : Routledge , 2010
形態 ix, 250 p. : ill. ; 28 cm
巻号情報
巻次等 : pbk.
ISBN 9780415801065
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9780415801058
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB03107442
本文言語 英語
著者標目 *Phillips, Donna Kalmbach <>
著者標目 Carr, Kevin <>
分類標目 LCC:LB1707
分類標目 DC22:370.71
件名標目等 Teachers -- Training of
件名標目等 Action research in education