関西学院大学図書館

現代マーケティング論 : 戦略的アプローチ

鷲尾紀吉著. -- 創成社, 2010.7. <BW03526486>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6381 0073350621 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6381
資料ID 0073350621
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 現代マーケティング論 : 戦略的アプローチ / 鷲尾紀吉著
ゲンダイ マーケティングロン : センリャクテキ アプローチ
出版事項 東京 : 創成社 , 2010.7
形態 ix, 290p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784794423405
注記 参考文献:p277~280
NCID BB03021700
本文言語 日本語
著者標目 鷲尾, 紀吉||ワシオ, キヨシ <AU00239887>
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング