検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
アセスメント
日本文化科学社, 2010.8. -- (SCERTSモデル : 自閉症スペクトラム障害の子どもたちのための包括的教育アプローチ / バリー・M・プリザント [ほか] 著 ; 長崎勤, 吉田仰希, 仲野真史訳 ; 1巻). <BW03604796>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
アセスメント
日本文化科学社, 2010.8. -- (SCERTSモデル : 自閉症スペクトラム障害の子どもたちのための包括的教育アプローチ / バリー・M・プリザント [ほか] 著 ; 長崎勤, 吉田仰希, 仲野真史訳 ; 1巻). <BW03604796>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
聖和3F図書
371.9:2390:1
0073533580
0件
No.
0001
巻号
配架場所
聖和3F図書
請求記号
371.9:2390:1
資料ID
0073533580
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
アセスメント
アセスメント
出版事項
東京 : 日本文化科学社 , 2010.8
形態
x, 354p ; 30cm
シリーズ名等
SCERTSモデル : 自閉症スペクトラム障害の子どもたちのための包括的教育アプローチ / バリー・M・プリザント [ほか] 著 ; 長崎勤, 吉田仰希, 仲野真史訳||SCERTS モデル : ジヘイショウ スペクトラム ショウガイ ノ コドモ タチ ノ タメ ノ ホウカツテキ キョウイク アプローチ <BW03604795> 1巻//a
巻号情報
ISBN
9784821073498
その他の標題
原タイトル:Assessment
注記
文献あり
NCID
BB02974032
本文言語
日本語
著者標目
Prizant, Barry M. <AU00373503>
著者標目
日本文化科学社||ニホン ブンカ カガクシャ <AU00373502>
分類標目
障害児教育 NDC8:378
分類標目
障害児教育 NDC9:378
件名標目等
自閉症||ジヘイショウ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
SCERTSモデル : 自閉症スペクトラム障害の子どもたちのための包括的教育アプローチ / バリー・M・プリザント [ほか] 著 ; 長崎勤, 吉田仰希, 仲野真史訳
著者からさがす
Prizant, Barry M.
日本文化科学社
障害児教育 NDC8:378
障害児教育 NDC9:378
件名からさがす
自閉症
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)