関西学院大学図書館

マーケティング研究の展開

マーケティング史研究会編. -- 同文舘出版, 2010.8. -- (マーケティング史研究会学説史シリーズ ; 4)(シリーズ・歴史から学ぶマーケティング / マーケティング史研究会編 ; 第1巻). <BW03527474>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6371:1 0073352536 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6371:1
資料ID 0073352536
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング研究の展開 / マーケティング史研究会編
マーケティング ケンキュウ ノ テンカイ
出版事項 東京 : 同文舘出版 , 2010.8
形態 10, 304p ; 22cm
シリーズ名等 マーケティング史研究会学説史シリーズ||マーケティングシ ケンキュウカイ ガクセツシ シリーズ <BW02009679> 4//a
シリーズ名等 シリーズ・歴史から学ぶマーケティング / マーケティング史研究会編||シリーズ レキシ カラ マナブ マーケティング <BW03520492> 第1巻//b
巻号情報
ISBN 9784495643515
注記 執筆者: 橋本勲ほか
注記 参考文献: 各章末
NCID BB02895956
本文言語 日本語
著者標目 マーケティング史研究会||マーケティングシ ケンキュウカイ <AU00133716>
著者標目 橋本, 勲(1925-)||ハシモト, イサオ <AU00005811>
分類標目 マーケティング NDC8:675.02
分類標目 マーケティング NDC9:675.02
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング -- 歴史||マーケティング -- レキシ