関西学院大学図書館

サービスの経営学

今枝昌宏著. -- 東洋経済新報社, 2010.7. <BW03823890>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 338.4:2482 0005820691 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 338.4:2482
資料ID 0005820691
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 サービスの経営学 / 今枝昌宏著
サービス ノ ケイエイガク
出版事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2010.7
形態 195p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784492532737
その他の標題 標題紙タイトル:Service management
注記 参考文献: p186-190
NCID BB02733819
本文言語 日本語
著者標目 今枝, 昌宏||イマエダ, マサヒロ <AU00203752>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.9
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.9
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673
件名標目等 サービス業||サービスギョウ
件名標目等 サービス||サービス