関西学院大学図書館

発達障害がある子のための「暗黙のルール」 : 場面別マナーと決まりがわかる本

ブレンダ・スミス・マイルズ, メリッサ・L.トラウトマン, ロンダ・L.シェルヴァン著 ; 西川美樹訳. -- 明石書店, 2010.6. <BW03526460>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 聖和3F図書 371.9:2111 0073349417 0件
0002 上ケ原2F図書 371.9:2111 0073363483 0件
No. 0001
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 371.9:2111
資料ID 0073349417
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 371.9:2111
資料ID 0073363483
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 発達障害がある子のための「暗黙のルール」 : 場面別マナーと決まりがわかる本 / ブレンダ・スミス・マイルズ, メリッサ・L.トラウトマン, ロンダ・L.シェルヴァン著 ; 西川美樹訳
ハッタツ ショウガイ ガ アル コ ノ タメ ノ「アンモク ノ ルール」 : バメンベツ マナー ト キマリ ガ ワカル ホン
出版事項 東京 : 明石書店 , 2010.6
形態 97p : 挿図 ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784750332093
その他の標題 異なりアクセスタイトル:発達障害がある子のための暗黙のルール : マナーと決まりがわかる本 : 場面別
ハッタツ ショウガイ ガ アル コ ノ タメ ノ アンモク ノ ルール : マナー ト キマリ ガ ワカル ホン : バメンベツ
その他の標題 原タイトル:The hidden curriculum : practical solutions for understanding unstated rules in social situations
注記 監修: 萩原拓
注記 参考文献: p91-94
NCID BB02319354
本文言語 日本語
著者標目 Myles, Brenda Smith <AU00251001>
著者標目 Trautman, Melissa L. <>
著者標目 Schelvan, Ronda L. <>
著者標目 西川, 美樹||ニシカワ, ミキ <AU00338636>
著者標目 萩原, 拓||ハギワラ, タク <AU00251002>
分類標目 障害児教育 NDC8:378
分類標目 障害児教育 NDC9:378
件名標目等 発達障害||ハッタツショウガイ
件名標目等 ソーシャルスキルズトレーニング||ソーシャルスキルズトレーニング