関西学院大学図書館

大逆転のブランディング : どん底から成長した13社に学ぶ

田中洋著. -- 講談社, 2010.4. <BW03513703>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6351 0073302242 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6351
資料ID 0073302242
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 大逆転のブランディング : どん底から成長した13社に学ぶ / 田中洋著
ダイギャクテン ノ ブランディング : ドンゾコ カラ セイチョウ シタ 13シャ ニ マナブ
出版事項 東京 : 講談社 , 2010.4
形態 221p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784062161848
注記 参考文献:p220-221
NCID BB01895826
本文言語 日本語
著者標目 田中, 洋(1951-)||タナカ, ヒロシ <AU00115974>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング