関西学院大学図書館

顧客満足[CS]の知識/ 小野譲司著

日本経済新聞出版社, 2010.4. -- (日経文庫 ; 1220). <BW03511493>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原3F新書文庫 080:NB:O67 0025683848 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原3F新書文庫
請求記号 080:NB:O67
資料ID 0025683848
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客満足[CS]の知識/ 小野譲司著
コキャク マンゾク [CS] ノ チシキ
出版事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.4
形態 204p : 挿図 ; 18cm
シリーズ名等 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BW02001742> 1220//a
巻号情報
ISBN 9784532112202
注記 リーディングガイド: p195-197
注記 参考文献: p198-201
NCID BB01771856
本文言語 日本語
著者標目 小野, 譲司||オノ, ジョウジ <AU00214897>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 顧客管理||コカクカンリ