検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
顧客満足[CS]の知識/ 小野譲司著
日本経済新聞出版社, 2010.4. -- (日経文庫 ; 1220). <BW03511493>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
顧客満足[CS]の知識/ 小野譲司著
日本経済新聞出版社, 2010.4. -- (日経文庫 ; 1220). <BW03511493>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原3F新書文庫
080:NB:O67
0025683848
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原3F新書文庫
請求記号
080:NB:O67
資料ID
0025683848
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
顧客満足[CS]の知識/ 小野譲司著
コキャク マンゾク [CS] ノ チシキ
出版事項
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.4
形態
204p : 挿図 ; 18cm
シリーズ名等
日経文庫||ニッケイ ブンコ <BW02001742> 1220//a
巻号情報
ISBN
9784532112202
注記
リーディングガイド: p195-197
注記
参考文献: p198-201
NCID
BB01771856
本文言語
日本語
著者標目
小野, 譲司||オノ, ジョウジ <AU00214897>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等
顧客管理||コカクカンリ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
日経文庫
著者からさがす
小野, 譲司
商業経営.商店 NDC8:673.3
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名からさがす
顧客管理
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)