関西学院大学図書館

「分かったつもり」のしくみを探る : バフチンおよびヴィゴツキー理論の観点から

田島充士著. -- ナカニシヤ出版, 2010.2. <BW03507754>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 370.15:1307 0073275828 0件
0002 聖和3F図書 370.15:1307 6000033693 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 370.15:1307
資料ID 0073275828
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 370.15:1307
資料ID 6000033693
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「分かったつもり」のしくみを探る : バフチンおよびヴィゴツキー理論の観点から / 田島充士著
「ワカッタ ツモリ」ノ シクミ オ サグル : バフチン オヨビ ヴィゴツキー リロン ノ カンテン カラ
出版事項 京都 : ナカニシヤ出版 , 2010.2
形態 viii, 198p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784779503740
その他の標題 異なりアクセスタイトル:分かったつもりのしくみを探る : バフチンおよびヴィゴツキー理論の観点から
ワカッタ ツモリ ノ シクミ オ サグル : バフチン オヨビ ヴィゴツキー リロン ノ カンテン カラ
注記 博士論文「「対話」としての科学的概念の発達 : 学習者は日常経験知と概念をどのように関係づけるのか」(筑波大学大学院人間総合科学研究科, 2006年3月, 博甲第4033号)をもとに、独立行政法人日本学術振興会平成21年度科学研究費補助金(研究成果公開促進費)の交付を受けて刊行
注記 引用文献: p183-189
NCID BB0134935X
本文言語 日本語
著者標目 田島, 充士(1976-)||タジマ, アツシ <AU00358295>
分類標目 教育学.教育思想 NDC8:371.4
分類標目 教育学.教育思想 NDC9:371.41
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク