関西学院大学図書館

Digital advertising

Andrew McStay. -- : hardback, : pbk. -- Palgrave Macmillan, 2010. <BY03543961>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk 上ケ原2F図書 380.3:1607 0005009618 0件
No. 0001
巻号 : pbk
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.3:1607
資料ID 0005009618
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Digital advertising / Andrew McStay
出版事項 Houndmills, Basingstoke, Hampshire : Palgrave Macmillan , 2010
形態 viii, 274 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : hardback
ISBN 9780230222403
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9780230222410
注記 Includes bibliographical references (p. 229-265) and index
NCID BB01272969
本文言語 英語
著者標目 *McStay, Andrew <>
分類標目 LCC:HF5826.5
分類標目 DC22:659.14/4
件名標目等 Advertising media planning
件名標目等 Advertising
件名標目等 Digital media