関西学院大学図書館

Brand society : how brands transform management and lifestyle

Martin Kornberger. -- : hbk, : pbk. -- Cambridge University Press, 2010. <BY03614357>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk 上ケ原2F図書 380.1:6621 0005195755 0件
No. 0001
巻号 : pbk
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6621
資料ID 0005195755
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Brand society : how brands transform management and lifestyle / Martin Kornberger
出版事項 Cambridge : Cambridge University Press , 2010
形態 xx, 308 p. ; 26 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9780521898263
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9780521726900
注記 Includes bibliographical references (p. 273-291) and index
NCID BB01045606
本文言語 英語
著者標目 *Kornberger, Martin, 1974- <AU00339080>
分類標目 LCC:HD69.B7
分類標目 DC22:658.827
件名標目等 Brand name products
件名標目等 Brand name products -- Social aspects
件名標目等 Consumer behavior