関西学院大学図書館

コンビニエンスストアマーチャンダイジングHandbook

並木雄二著. -- 商業界, 2009.7. <BW03612379>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6605 0073556201 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6605
資料ID 0073556201
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 コンビニエンスストアマーチャンダイジングHandbook / 並木雄二著
コンビニエンス ストア マーチャンダイジング handbook
出版事項 東京 : 商業界 , 2009.7
形態 223p : 図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784785503550
その他の標題 表紙タイトル:商品戦略と売場実務のイノベーション
ショウヒン センリャク ト ウリバ ジツム ノ イノベーション
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーチャンダイジングHandbook : コンビニエンスストア
NCID BB00865502
本文言語 日本語
著者標目 並木, 雄二
ナミキ, ユウジ <>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.8
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.86
件名標目等 コンビニエンスストア||コンビニエンスストア
件名標目等 マーチャンダイジング||マーチャンダイジング