関西学院大学図書館

The SAGE handbook of marketing theory

edited by Pauline Maclaran ... [et al.]. -- : hbk. -- SAGE, 2009. <BY03482531>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : hbk 上ケ原2F図書 380.1:6299 0004811055 0件
No. 0001
巻号 : hbk
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6299
資料ID 0004811055
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The SAGE handbook of marketing theory / edited by Pauline Maclaran ... [et al.]
出版事項 London : SAGE , 2009
形態 xviii, 523 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9781847875051
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Handbook of marketing theory
注記 Other editors: Michael Saren, Barbara Stern, and Mark Tadajewski
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB00674515
本文言語 英語
著者標目 Maclaran, Pauline <AU00326146>
著者標目 Saren, Michael <>
著者標目 Stern, Barbara B. <AU00165241>
著者標目 Tadajewski, Mark <AU00326147>
分類標目 DC22:658.8001
件名標目等 Marketing -- Philosophy