関西学院大学図書館

アサヒビールのCSR戦略 : 顧客志向に徹する理念と企業風土の経営

佐久間健著. -- 生産性出版, 2009.11. <BW03489564>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 664.1:383 0073188757 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 664.1:383
資料ID 0073188757
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 アサヒビールのCSR戦略 : 顧客志向に徹する理念と企業風土の経営 / 佐久間健著
アサヒ ビール ノ CSR センリャク : コキャク シコウ ニ テッスル リネン ト キギョウ フウド ノ ケイエイ
出版事項 東京 : 生産性出版 , 2009.11
形態 xii, 255p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784820119289
その他の標題 標題紙タイトル:Asahibeer CSR stratedy
注記 参考文献: p253
NCID BB00650801
本文言語 日本語
著者標目 佐久間, 健(1943-)||サクマ, タケシ <AU00311190>
分類標目 食品工業 NDC9:588.54
分類標目 経済・産業 NDLC:DL687
件名標目等 アサヒビール株式会社||アサヒ ビール カブシキ ガイシャ
件名標目等 企業の社会的責任||キギョウノシャカイテキセキニン