関西学院大学図書館

シャネルの戦略 : 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営 = Chanel strategy : management of the ultimate luxury brand

長沢伸也編著 ; 杉本香七著. -- 東洋経済新報社, 2010.1. <BW03494795>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 679:206 0073242125 貸出中 2024/9/30 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 679:206
資料ID 0073242125
状態 貸出中
返却予定日 2024/9/30
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 シャネルの戦略 : 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営 = Chanel strategy : management of the ultimate luxury brand / 長沢伸也編著 ; 杉本香七著
シャネル ノ センリャク : キュウキョク ノ ラグジュアリー ブランド ニ ミル ギジュツ ケイエイ
出版事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2010.1
形態 353p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784492502006
注記 年表: 巻末
NCID BB00623762
本文言語 日本語
著者標目 長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU00205963>
著者標目 杉本, 香七
スギモト, カナ <>
分類標目 その他の雑工業 NDC8:589.2
分類標目 その他の雑工業 NDC9:589.2
件名標目等 シャネル||シャネル