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コールセンター・マネジメント改革

佐伯学, 寺川正浩著. -- 改訂増補版. -- リックテレコム, 2009.1. <BW03866055>
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No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 三田4F図書 380.1:4556(2) 0072986243 0件
No. 0001
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:4556(2)
資料ID 0072986243
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 コールセンター・マネジメント改革 / 佐伯学, 寺川正浩著
コール センター マネジメント カイカク
版次 改訂増補版
出版事項 東京 : リックテレコム , 2009.1
形態 255p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784897978093
その他の標題 異なりアクセスタイトル:コールセンターマネジメント改革
コール センター マネジメント カイカク
NCID BB00571170
本文言語 日本語
著者標目 佐伯, 学(1963-)||サエキ, マナブ <AU00252250>
著者標目 寺川, 正浩(1967-)||テラカワ, マサヒロ <AU00415361>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 コンタクトセンター||コンタクトセンター