検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
コールセンター・マネジメント改革
佐伯学, 寺川正浩著. -- 改訂増補版. -- リックテレコム, 2009.1. <BW03866055>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
コールセンター・マネジメント改革
佐伯学, 寺川正浩著. -- 改訂増補版. -- リックテレコム, 2009.1. <BW03866055>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
三田4F図書
380.1:4556(2)
0072986243
0件
No.
0001
巻号
配架場所
三田4F図書
請求記号
380.1:4556(2)
資料ID
0072986243
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
コールセンター・マネジメント改革 / 佐伯学, 寺川正浩著
コール センター マネジメント カイカク
版次
改訂増補版
出版事項
東京 : リックテレコム , 2009.1
形態
255p ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784897978093
その他の標題
異なりアクセスタイトル:コールセンターマネジメント改革
コール センター マネジメント カイカク
NCID
BB00571170
本文言語
日本語
著者標目
佐伯, 学(1963-)||サエキ, マナブ <AU00252250>
著者標目
寺川, 正浩(1967-)||テラカワ, マサヒロ <AU00415361>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等
コンタクトセンター||コンタクトセンター
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
佐伯, 学(1963-)
寺川, 正浩(1967-)
商業経営.商店 NDC8:673.3
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名からさがす
コンタクトセンター
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)