関西学院大学図書館

新世代×性別×ブランドで切る! : データで見る日本人の消費実態

ブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編. -- 日経BP社. <BW03482187>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5920(2) 0073150138 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5920(2)
資料ID 0073150138
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 新世代×性別×ブランドで切る! : データで見る日本人の消費実態 / ブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
シン セダイ × セイベツ × ブランド デ キル! : データ デ ミル ニホンジン ノ ショウヒ ジッタイ
出版事項 [東京] : 日経BP社
出版事項 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2009.11
形態 222p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784822264628
その他の標題 原タイトル:世代×性別×ブランドで切る! : 調査3万人の消費 : 次に狙うターゲットはココ!
セダイ セイベツ ブランド デ キル : チョウサ 3マンニン ノ ショウヒ : ツギ ニ ネラウ ターゲット ワ ココ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:世代性別ブランドで切る : データで見る日本人の消費実態 : 新
セダイ セイベツ ブランド デ キル : データ デ ミル ニホンジン ノ ショウヒ ジッタイ : シン
その他の標題 異なりアクセスタイトル:新世代性別ブランドで切る
セダイ セイベツ ブランド デ キル
注記 調査(2009年6月実施)に基づくデータベース(ブランドデータバンク)を世代別、男女別にして分析したもの
注記 『世代×性別×ブランドで切る!』(日経BP社, 2008.4)の改題・改訂
NCID BB00438647
本文言語 日本語
著者標目 ブランドデータバンク||ブランド データ バンク <AU00374797>
著者標目 日経デザイン||ニッケイ デザイン <AU00243736>
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 マーケティング リサーチ||マーケティングリサーチ
件名標目等 消費者||ショウヒシャ