関西学院大学図書館

Twitterマーケティング : 消費者との絆が深まるつぶやきのルール

山崎富美 [ほか] 筆. -- インプレスジャパン. <BW03538460>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6406 0073380644 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6406
資料ID 0073380644
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Twitterマーケティング : 消費者との絆が深まるつぶやきのルール / 山崎富美 [ほか] 筆
Twitter マーケティング : ショウヒシャ トノ キズナ ガ フカマル ツブヤキ ノ ルール
出版事項 東京 : インプレスジャパン
出版事項 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2009.10
形態 223p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784844327837
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ツイッターマーケティング
ツイッター マーケティング
注記 その他の筆者: 野崎耕司, 川井拓也, 斉藤徹
注記 インタビュー: 松沢由香里
NCID BB0001153X
本文言語 日本語
著者標目 山崎, 富美(ジャーナリスト)
ヤマザキ, フミ <>
著者標目 野崎, 耕司
ノザキ, コウジ <>
著者標目 川井, 拓也||カワイ, タクヤ <AU00320606>
著者標目 斉藤, 徹(1961-)
サイトウ, トオル <>
著者標目 松沢, 由香里
マツザワ, ユカリ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
件名標目等 ブログ||ブログ