関西学院大学図書館

Success with Microsoft Dynamics CRM 4.0 : implementing Customer Relationship Management

Justin Mathena, Aaron Yetter, Hoss Hostetler. -- : pbk.. -- Apress, c2009. -- (Books for professionals by professionals)(The expert's voice). <BY03503085>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk. 三田4F図書 380.1:6297 0028649259 0件
No. 0001
巻号 : pbk.
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:6297
資料ID 0028649259
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Success with Microsoft Dynamics CRM 4.0 : implementing Customer Relationship Management / Justin Mathena, Aaron Yetter, Hoss Hostetler
出版事項 Berkeley, CA : Apress , c2009
形態 xxi, 241 p. : ill. ; 24 cm
シリーズ名等 Books for professionals by professionals <BY03194942>//a
シリーズ名等 The expert's voice <BY03503086>//a
巻号情報
巻次等 : pbk.
ISBN 9781430216049
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Microsoft Dynamics CRM 4.0
注記 Includes index
NCID BA91571755
本文言語 英語
著者標目 *Mathena, Justin <>
著者標目 Yetter, Aaron <>
著者標目 Hostetler, Hoss <>
分類標目 DC:658.812028553
分類標目 LCC:HF5415.5
件名標目等 Microsoft CRM
件名標目等 Customer relations -- Management -- Computer programs
件名標目等 Relationship marketing