関西学院大学図書館

農商工連携の地域ブランド戦略

関満博, 松永桂子編. -- 新評論, 2009.9. <BW03464602>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 338.95:1975 0073115149 0件
0002 三田4F図書 338.95:1975 0073121048 0件
0003 聖和3F図書 338.95:1975 0073143984 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 338.95:1975
資料ID 0073115149
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 338.95:1975
資料ID 0073121048
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0003
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 338.95:1975
資料ID 0073143984
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 農商工連携の地域ブランド戦略 / 関満博, 松永桂子編
ノウショウコウ レンケイ ノ チイキ ブランド センリャク
出版事項 東京 : 新評論 , 2009.9
形態 243p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784794808158
NCID BA91518898
本文言語 日本語
著者標目 関, 満博(1948-)||セキ, ミツヒロ <AU00050780>
著者標目 松永, 桂子(1975-)||マツナガ, ケイコ <AU00343787>
分類標目 産業政策・行政.総合開発 NDC8:601.1
分類標目 産業政策・行政.総合開発 NDC9:601.1
件名標目等 地域開発||チイキカイハツ
件名標目等 農業経済||ノウギョウケイザイ
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 地域ブランド||チイキブランド