関西学院大学図書館

The advertising and consumer culture reader

edited by Joseph Turow and Matthew P. McAllister. -- : pbk. -- Routledge, 2009. <BY03468088>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk 上ケ原2F図書 380.3:1555 0004746574 0件
No. 0001
巻号 : pbk
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.3:1555
資料ID 0004746574
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The advertising and consumer culture reader / edited by Joseph Turow and Matthew P. McAllister
出版事項 New York : Routledge , 2009
形態 xi, 443 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9780415963305
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA91079801
本文言語 英語
著者標目 Turow, Joseph <AU00332747>
著者標目 McAllister, Matthew P. <AU00154191>
分類標目 LCC:HF5821
分類標目 DC22:306.3
件名標目等 Advertising -- Social aspects