関西学院大学図書館

学習者主体の日本語教育 : オーストラリアの実践研究

トムソン木下千尋編. -- ココ出版, 2009.7. -- (日本語教育学研究 ; 1). <BW03680096>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原3F図書 407:1206:1 0073789646 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原3F図書
請求記号 407:1206:1
資料ID 0073789646
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 学習者主体の日本語教育 : オーストラリアの実践研究 / トムソン木下千尋編
ガクシュウシャ シュタイ ノ ニホンゴ キョウイク : オーストラリア ノ ジッセン ケンキュウ
出版事項 東京 : ココ出版 , 2009.7
形態 vi, 253p : 挿図 ; 22cm
シリーズ名等 日本語教育学研究||ニホンゴ キョウイクガク ケンキュウ <BW03668941> 1//a
巻号情報
ISBN 9784904595039
その他の標題 表紙タイトル:New pedagogies for learner agency : Japanese language education research and practice in Australia
注記 参考文献: 各章末
NCID BA90966871
本文言語 日本語
著者標目 トムソン 木下, 千尋
トムソン キノシタ, チヒロ <>