関西学院大学図書館

紛争管理論 : さらなる充実と発展を求めて

レビン小林久子訳・編 ; モートン・ドイッチ, ピーター・T・コールマン, エリック・C・マーカス編. -- 新版. -- 日本加除出版, 2009.8. <BW03465889>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 301:2870(2) 0073094757 0件
0002 三田4F図書 301:2870(2) 0073098311 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 301:2870(2)
資料ID 0073094757
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 301:2870(2)
資料ID 0073098311
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 紛争管理論 : さらなる充実と発展を求めて / レビン小林久子訳・編 ; モートン・ドイッチ, ピーター・T・コールマン, エリック・C・マーカス編
フンソウ カンリロン : サラナル ジュウジツ ト ハッテン オ モトメテ
版次 新版
出版事項 東京 : 日本加除出版 , 2009.8
形態 4, 17, 559p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784817838315
その他の標題 原タイトル:The handbook of conflict resolution : theory and practice
その他の標題 異なりアクセスタイトル:新版紛争管理論 : さらなる充実と発展を求めて
シンバン フンソウ カンリロン : サラナル ジュウジツ ト ハッテン オ モトメテ
内容著作注記 協調と競争 / モートン・ドイッチ著
キョウチョウ ト キョウソウ
内容著作注記 正義と紛争 / モートン・ドイッチ著
セイギ ト フンソウ
内容著作注記 信頼、信頼形成、信頼修復 / ロイ・J・レビンスキー
シンライ シンライ ケイセイ シンライ シュウフク
内容著作注記 パワーと紛争 / ピーター・T・コールマン著
パワー ト フンソウ
内容著作注記 言語、平和、そして紛争解決 / フランシスコ・ゴメス・デ・マトス
ゲンゴ ヘイワ ソシテ フンソウ カイケツ
内容著作注記 集団間紛争 / ロナルド・J・フィッシャー著
シュウダンカン フンソウ
内容著作注記 ジェンダー紛争と家族 / ジャニス・M・スタイル, リオラ・ホフマン
ジェンダー フンソウ ト カゾク
内容著作注記 紛争における怒りと報復 : 帰属の役割 / キース・G・オルレッド著
フンソウ ニ オケル イカリ ト ホウフク : キゾク ノ ヤクワリ
内容著作注記 情動と紛争 : いかに情動が紛争に影響し、紛争が情動に影響するかについて理解することの重要性 / エブリン・ゲルダ・リンドナー
イカニ ジョウドウ ガ フンソウ ニ エイキョウシ フンソウ ガ ジョウドウ ニ エイキョウ スルカ ニ ツイテ リカイ スル コト ノ ジュウヨウセイ
内容著作注記 暗黙の知能観と紛争解決 / キャロル・ドゥエック, ジョイス・エーリンガー
アンモク ノ チノウカン ト フンソウ カイケツ
内容著作注記 紛争のアウトカムにおける創造性 / ピーター・カーネヴェル
フンソウ ノ アウトカム ニ オケル ソウゾウセイ
内容著作注記 自省による学習 / ビクトリア・J・マーシック, アフォンソ・サウケット, ライル・ヨークス
ジセイ ニヨル ガクシュウ
内容著作注記 深刻な紛争 / ピーター・T・コールマン
シンコク ナ フンソウ
内容著作注記 文化と紛争 / ポール・R・キンメル
ブンカ ト フンソウ
内容著作注記 組織内紛争 / W・ワーナー・バーク
ソシキナイ フンソウ
内容著作注記 紛争解決研究のフロンティア / ディーン・G・プルーイット
フンソウ カイケツ ケンキュウ ノ フロンティア
内容著作注記 都市計画における「参加」機能としての調停 / 兼重賢太郎
トシ ケイカク ニ オケル サンカ キノウ トシテ ノ チョウテイ
内容著作注記 ADR法施行状況の検討に向けて / レビン小林久子
ADRホウ シコウ ジョウキョウ ノ ケントウ ニ ムケテ
注記 引用・参考文献: 各章末
NCID BA90938719
本文言語 日本語
著者標目 レビン, 小林久子(1948-)||レビン, コバヤシ ヒサコ <AU00202010>
著者標目 Deutsch, Morton, 1920- <AU00034232>
著者標目 Coleman, Peter T., 1959- <AU00243975>
著者標目 Marcus, Eric C. <>