関西学院大学図書館

見直しのクレーム対応マニュアル : なぜ、この患者さんは怒っているのか? : スタッフナース必携!

浜川博招著 : 島川久美子著. -- メディカ出版, 2009.3. -- (smart nurse ; 2009年第11巻春季増刊(通巻130号)). <BW03498054>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 人間福祉学部資料室 610:3127 0028619351 0件
No. 0001
巻号
配架場所 人間福祉学部資料室
請求記号 610:3127
資料ID 0028619351
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 見直しのクレーム対応マニュアル : なぜ、この患者さんは怒っているのか? : スタッフナース必携! / 浜川博招著 : 島川久美子著
ミナオシ ノ クレーム タイオウ マニュアル : ナゼ コノ カンジャサン ワ オコッテ イル ノカ : スタッフ ナース ヒッケイ : ゼンコク ノ ビョウイン カラ アツメタ マンガ デ マナブ ゴジュウレイ
出版事項 吹田 : メディカ出版 , 2009.3
形態 151p ; 26cm
シリーズ名等 smart nurse <BW03498055> 2009年第11巻春季増刊(通巻130号)//a
巻号情報
ISBN 9784840427555
その他の標題 表紙タイトル:見直しのクレーム対応マニュアル : なぜ、この患者さんは怒っているのか? : スタッフナース必携! : 全国の病院から集めたマンガで学ぶ50例
ミナオシ ノ クレーム タイオウ マニュアル : ナゼ コノ カンジャサン ワ オコッテ イル ノカ : スタッフ ナース ヒッケイ : ゼンコク ノ ビョウイン カラ アツメタ マンガ デ マナブ ゴジュウレイ
NCID BA9060052X
本文言語 日本語
著者標目 浜川, 博招
ハマカワ,ヒロアキ <>
著者標目 島川, 久美子
シマカワ,クミコ <>
分類標目 衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.14
分類標目 臨床医学.診断・治療 NDC9:492.983
件名標目等 看護管理||カンゴカンリ
件名標目等 患者||カンジャ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ