検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
見直しのクレーム対応マニュアル : なぜ、この患者さんは怒っているのか? : スタッフナース必携!
浜川博招著 : 島川久美子著. -- メディカ出版, 2009.3. -- (smart nurse ; 2009年第11巻春季増刊(通巻130号)). <BW03498054>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
見直しのクレーム対応マニュアル : なぜ、この患者さんは怒っているのか? : スタッフナース必携!
浜川博招著 : 島川久美子著. -- メディカ出版, 2009.3. -- (smart nurse ; 2009年第11巻春季増刊(通巻130号)). <BW03498054>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
人間福祉学部資料室
610:3127
0028619351
0件
No.
0001
巻号
配架場所
人間福祉学部資料室
請求記号
610:3127
資料ID
0028619351
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
見直しのクレーム対応マニュアル : なぜ、この患者さんは怒っているのか? : スタッフナース必携! / 浜川博招著 : 島川久美子著
ミナオシ ノ クレーム タイオウ マニュアル : ナゼ コノ カンジャサン ワ オコッテ イル ノカ : スタッフ ナース ヒッケイ : ゼンコク ノ ビョウイン カラ アツメタ マンガ デ マナブ ゴジュウレイ
出版事項
吹田 : メディカ出版 , 2009.3
形態
151p ; 26cm
シリーズ名等
smart nurse <BW03498055> 2009年第11巻春季増刊(通巻130号)//a
巻号情報
ISBN
9784840427555
その他の標題
表紙タイトル:見直しのクレーム対応マニュアル : なぜ、この患者さんは怒っているのか? : スタッフナース必携! : 全国の病院から集めたマンガで学ぶ50例
ミナオシ ノ クレーム タイオウ マニュアル : ナゼ コノ カンジャサン ワ オコッテ イル ノカ : スタッフ ナース ヒッケイ : ゼンコク ノ ビョウイン カラ アツメタ マンガ デ マナブ ゴジュウレイ
NCID
BA9060052X
本文言語
日本語
著者標目
浜川, 博招
ハマカワ,ヒロアキ <>
著者標目
島川, 久美子
シマカワ,クミコ <>
分類標目
衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.14
分類標目
臨床医学.診断・治療 NDC9:492.983
件名標目等
看護管理||カンゴカンリ
件名標目等
患者||カンジャ
件名標目等
苦情処理||クジョウショリ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
smart nurse
衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.14
臨床医学.診断・治療 NDC9:492.983
件名からさがす
看護管理
患者
苦情処理
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)