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顧客満足対応のマーケティング戦略

片山富弘著. -- 五絃舎, 2009.5. <BW03452369>
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No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6151 0073054603 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6151
資料ID 0073054603
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客満足対応のマーケティング戦略 / 片山富弘著
コカク マンゾク タイオウ ノ マーケティング センリャク
出版事項 東京 : 五絃舎 , 2009.5
形態 xi, 239p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784901810814
その他の標題 表紙タイトル:Marketing strategy for customer satisfaction
注記 文献リスト: p225-239
NCID BA90345681
本文言語 日本語
著者標目 片山, 富弘
カタヤマ, トミヒロ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング