関西学院大学図書館

Teaching by numbers : deconstructing the discourse of standards and accountability in education

Peter M. Taubman. -- : hbk, : pbk, : ebk. -- Routledge, 2009. -- (Studies in curriculum theory / William F. Pinar, series editor). <BY03481275>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : hbk 上ケ原2F図書 371:1305 0004805735 0件
No. 0001
巻号 : hbk
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 371:1305
資料ID 0004805735
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Teaching by numbers : deconstructing the discourse of standards and accountability in education / Peter M. Taubman
出版事項 New York : Routledge , 2009
形態 xiv, 236 p. ; 23 cm
シリーズ名等 Studies in curriculum theory / William F. Pinar, series editor <BY03489534>//a
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9780415962735
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9780415962742
巻号情報
巻次等 : ebk
ISBN 9780203879511
注記 Includes bibliographical references (p. [202]-222) and index
NCID BA90213396
本文言語 英語
著者標目 *Taubman, Peter Maas, 1947- <AU00352991>
分類標目 LCC:LB2838
分類標目 DC22:379.1/58
件名標目等 Teacher effectiveness -- United States
件名標目等 Education -- Standards -- United States
件名標目等 Educational accountability -- United States