関西学院大学図書館

Strategic customer management : strategizing the sales organization

Nigel F. Piercy and Nikala Lane. -- Oxford University Press, 2009. <BY03464439>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6221 0004731642 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6221
資料ID 0004731642
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Strategic customer management : strategizing the sales organization / Nigel F. Piercy and Nikala Lane
出版事項 Oxford : Oxford University Press , 2009
形態 xvi, 321 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9780199544509
NCID BA90142990
本文言語 英語
著者標目 *Piercy, Nigel F. <AU00213415>
著者標目 Lane, Nikala <>
分類標目 LCC:HF5415.5
分類標目 DC22:658.8/12
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Customer relations -- Management
件名標目等 Customer services