関西学院大学図書館

戦略的マーケティング・コミュニケーション : IMCの理論と実際

ジョン R. ロシター&スティーブン・ベルマン著 ; 東急エージェンシーマーコム研究会訳. -- 東急エージェンシー出版部, 2009.4. <BW03448095>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6139 0073035537 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6139
資料ID 0073035537
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 戦略的マーケティング・コミュニケーション : IMCの理論と実際 / ジョン R. ロシター&スティーブン・ベルマン著 ; 東急エージェンシーマーコム研究会訳
センリャクテキ マーケティング コミュニケーション : IMC ノ リロン ト ジッサイ
出版事項 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2009.4
形態 x, 488p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784884971083
その他の標題 原タイトル:Marketing communications : theory and applications
その他の標題 標題紙タイトル:Marcom
注記 監訳者: 岸志津江
NCID BA90023335
本文言語 日本語
著者標目 Rossiter, John R. <AU00059928>
著者標目 Bellman,Steven <>
著者標目 東急エージェンシーマーコム研究会
トウキュウ エージェンシー マーコム ケンキュウカイ <>
著者標目 岸, 志津江||キシ, シズエ <AU00267023>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション