関西学院大学図書館

広告の理論と戦略

清水公一著. -- 第16版. -- 創成社, 2009.4. <BW03447099>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.3:578:2009 0073029910 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.3:578:2009
資料ID 0073029910
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 広告の理論と戦略 / 清水公一著
コウコク ノ リロン ト センリャク
版次 第16版
出版事項 東京 : 創成社 , 2009.4
形態 xv, 400p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784794423146
その他の標題 背表紙タイトル:Advertising theory and strategies
注記 参考文献: 各章末
注記 索引: p377-400
NCID BA89986452
本文言語 日本語
著者標目 清水, 公一||シミズ, コウイチ <AU00089503>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674
件名標目等 広告||コウコク