検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
福祉サービスの質保証 : 職員の質を高めて利用者満足を獲得する
棟近雅彦, 水流聡子監修. -- 全国社会福祉協議会, 2009.3. <BW03447065>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
福祉サービスの質保証 : 職員の質を高めて利用者満足を獲得する
棟近雅彦, 水流聡子監修. -- 全国社会福祉協議会, 2009.3. <BW03447065>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
361:3429
0073030207
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
361:3429
資料ID
0073030207
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
福祉サービスの質保証 : 職員の質を高めて利用者満足を獲得する / 棟近雅彦, 水流聡子監修
フクシ サービス ノ シツ ホショウ : ショクイン ノ シツ オ タカメテ リヨウシャ マンゾク オ カクトク スル
出版事項
東京 : 全国社会福祉協議会 , 2009.3
形態
170p ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784793509735
その他の標題
標題紙タイトル:Quality-centered management system
注記
文献あり
NCID
BA89949398
本文言語
日本語
著者標目
棟近, 雅彦(1959-)||ムネチカ, マサヒコ <AU00225464>
著者標目
水流, 聡子||ツル, サトコ <AU00345570>
著者標目
全国社会福祉協議会
ゼンコク シャカイ フクシ キョウギカイ <>
分類標目
社会福祉 NDC8:369
分類標目
社会福祉 NDC9:369.14
件名標目等
社会福祉施設||シャカイフクシシセツ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
棟近, 雅彦(1959-)
水流, 聡子
社会福祉 NDC8:369
社会福祉 NDC9:369.14
件名からさがす
社会福祉施設
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)