関西学院大学図書館

福祉サービスの質保証 : 職員の質を高めて利用者満足を獲得する

棟近雅彦, 水流聡子監修. -- 全国社会福祉協議会, 2009.3. <BW03447065>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 361:3429 0073030207 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 361:3429
資料ID 0073030207
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 福祉サービスの質保証 : 職員の質を高めて利用者満足を獲得する / 棟近雅彦, 水流聡子監修
フクシ サービス ノ シツ ホショウ : ショクイン ノ シツ オ タカメテ リヨウシャ マンゾク オ カクトク スル
出版事項 東京 : 全国社会福祉協議会 , 2009.3
形態 170p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784793509735
その他の標題 標題紙タイトル:Quality-centered management system
注記 文献あり
NCID BA89949398
本文言語 日本語
著者標目 棟近, 雅彦(1959-)||ムネチカ, マサヒコ <AU00225464>
著者標目 水流, 聡子||ツル, サトコ <AU00345570>
著者標目 全国社会福祉協議会
ゼンコク シャカイ フクシ キョウギカイ <>
分類標目 社会福祉 NDC8:369
分類標目 社会福祉 NDC9:369.14
件名標目等 社会福祉施設||シャカイフクシシセツ