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ゴールド・スタンダード : ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー : 世界最高のお客様経験を作り出す5つのリーダーシップ法

ジョゼフ・ミケーリ著 ; 月沢李歌子訳. -- ブックマン社, 2009.4. <BW03837252>
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No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 三田4F集密図書 790:1512 0074271750 0件
No. 0001
巻号
配架場所 三田4F集密図書
請求記号 790:1512
資料ID 0074271750
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ゴールド・スタンダード : ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー : 世界最高のお客様経験を作り出す5つのリーダーシップ法 / ジョゼフ・ミケーリ著 ; 月沢李歌子訳
ゴールド スタンダード : ザ リッツ カールトン ホテル カンパニー : セカイ サイコウ ノ オキャクサマ ケイケン オ ツクリダス 5ツ ノ リーダーシップホウ
出版事項 東京 : ブックマン社 , 2009.4
形態 335p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784893087140
その他の標題 原タイトル:The new gold standard
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ゴールドスタンダード : ザリッツカールトンホテルカンパニー : 世界最高のお客様経験を作り出す5つのリーダーシップ法
ゴールド スタンダード : ザ リッツ カールトン ホテル カンパニー : セカイ サイコウ ノ オキャクサマ ケイケン オ ツクリダス 5ツ ノ リーダーシップホウ
注記 参考文献・引用先一覧: p330-334
NCID BA89909735
本文言語 日本語
著者標目 Michelli, Joseph A, 1960- <AU00409881>
著者標目 月沢, 李歌子||ツキサワ, リカコ <AU00316978>
件名標目等 リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー||リッツカールトンホテルカンパニー
件名標目等 サービス||サービス