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ゴールド・スタンダード : ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー : 世界最高のお客様経験を作り出す5つのリーダーシップ法
ジョゼフ・ミケーリ著 ; 月沢李歌子訳. -- ブックマン社, 2009.4. <BW03837252>
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ゴールド・スタンダード : ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー : 世界最高のお客様経験を作り出す5つのリーダーシップ法
ジョゼフ・ミケーリ著 ; 月沢李歌子訳. -- ブックマン社, 2009.4. <BW03837252>
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所蔵一覧
1件~1件(全1件)
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10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
三田4F集密図書
790:1512
0074271750
0件
No.
0001
巻号
配架場所
三田4F集密図書
請求記号
790:1512
資料ID
0074271750
状態
返却予定日
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0件
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書誌詳細
標題および責任表示
ゴールド・スタンダード : ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー : 世界最高のお客様経験を作り出す5つのリーダーシップ法 / ジョゼフ・ミケーリ著 ; 月沢李歌子訳
ゴールド スタンダード : ザ リッツ カールトン ホテル カンパニー : セカイ サイコウ ノ オキャクサマ ケイケン オ ツクリダス 5ツ ノ リーダーシップホウ
出版事項
東京 : ブックマン社 , 2009.4
形態
335p ; 22cm
巻号情報
ISBN
9784893087140
その他の標題
原タイトル:The new gold standard
その他の標題
異なりアクセスタイトル:ゴールドスタンダード : ザリッツカールトンホテルカンパニー : 世界最高のお客様経験を作り出す5つのリーダーシップ法
ゴールド スタンダード : ザ リッツ カールトン ホテル カンパニー : セカイ サイコウ ノ オキャクサマ ケイケン オ ツクリダス 5ツ ノ リーダーシップホウ
注記
参考文献・引用先一覧: p330-334
NCID
BA89909735
本文言語
日本語
著者標目
Michelli, Joseph A, 1960- <AU00409881>
著者標目
月沢, 李歌子||ツキサワ, リカコ <AU00316978>
件名標目等
リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー||リッツカールトンホテルカンパニー
件名標目等
サービス||サービス
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