関西学院大学図書館

Principles of marketing

Philip Kotler, Gary Armstrong. -- 13th ed., global ed. -- Pearson, c2010. <BY03462274>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:1077:2010 0004725123 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:1077:2010
資料ID 0004725123
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong
版次 13th ed., global ed
出版事項 Upper Saddle River, N.J. ; Tokyo : Pearson , c2010
形態 637, [105] p. : ill. (some col.), col. ports. ; 28 cm
巻号情報
ISBN 9780137006694
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA89898286
本文言語 英語
著者標目 *Kotler, Philip, 1931- <AU00003683>
著者標目 Armstrong, Gary <AU00060224>
分類標目 DC22:658.8
件名標目等 Marketing