関西学院大学図書館

消費者間の相互作用についての基礎研究 : クチコミ、eクチコミを中心に

濱岡豊, 里村卓也著. -- 慶應義塾大学出版会, 2009.2. <BW03439176>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6114 0073004970 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6114
資料ID 0073004970
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費者間の相互作用についての基礎研究 : クチコミ、eクチコミを中心に / 濱岡豊, 里村卓也著
ショウヒシャカン ノ ソウゴ サヨウ ニツイテ ノ キソ ケンキュウ : クチコミ eクチコミ オ チュウシン ニ
出版事項 東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2009.2
形態 vi, 288p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784766415971
その他の標題 異なりアクセスタイトル:消費者間の相互作用についての基礎研究 : クチコミeクチコミを中心に
ショウヒシャカン ノ ソウゴ サヨウ ニ ツイテ ノ キソ ケンキュウ : クチコミ イークチコミ オ チュウシン ニ
注記 参考文献: p276-284
NCID BA8946227X
本文言語 日本語
著者標目 濱岡, 豊
ハマオカ, ユタカ <>
著者標目 里村, 卓也
サトムラ, タクヤ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション