関西学院大学図書館

Advertising : principles & practice

Sandra Moriarty, Nancy Mitchell, William Wells. -- 8th ed. -- Pearson Prentice Hall, c2009. <BY03468090>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.3:838:2009 0004746590 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.3:838:2009
資料ID 0004746590
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Advertising : principles & practice / Sandra Moriarty, Nancy Mitchell, William Wells
版次 8th ed
出版事項 Upper Saddle River, N.J. : Pearson Prentice Hall , c2009
形態 xlvi, 640 p. : ill. (chiefly col.) ; 29 cm
巻号情報
ISBN 9780132224154
注記 Previous editions had William Wells as first author
注記 Includes bibliographical references (p. 615-624) and index
NCID BA89439686
本文言語 英語
著者標目 *Moriarty, Sandra E. (Sandra Ernst) <AU00060223>
著者標目 Wells, William, 1926- <AU00088883>
著者標目 Mitchell, Nancy, 1950- <>
分類標目 LCC:HF5823
分類標目 DC21:659.1
分類標目 DC:659.1
件名標目等 Advertising