関西学院大学図書館

Social psychology of consumer behavior

edited by Michaela Wänke. -- : hardcover. -- Psychology Press, c2009. -- (Frontiers of social psychology / editors, Arie W. Kruglanski, Joseph P. Forgas). <BY03456731>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : hardcover 上ケ原2F図書 380.1:6170 0004702304 0件
No. 0001
巻号 : hardcover
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6170
資料ID 0004702304
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Social psychology of consumer behavior / edited by Michaela Wänke
出版事項 New York : Psychology Press , c2009
形態 ix, 396 p. : ill. ; 24 cm
シリーズ名等 Frontiers of social psychology / editors, Arie W. Kruglanski, Joseph P. Forgas <BY03292797>//a
巻号情報
巻次等 : hardcover
ISBN 9781841694986
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA89394056
本文言語 英語
著者標目 Wänke, Michaela <AU00202103>
分類標目 LCC:HF5415.32
分類標目 DC22:658.8/342
件名標目等 Consumer behavior
件名標目等 Consumer behavior -- Psychological aspects
件名標目等 Consumers -- Psychology
件名標目等 Social psychology