関西学院大学図書館

発達障害のある子へのことば・コミュニケーション指導の実際 : 評価からスタートする段階的指導

湯汲英史編集. -- 診断と治療社, 2008.12. <BW03497599>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 聖和3F図書 371.9:2036 0028643328 0件
No. 0001
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 371.9:2036
資料ID 0028643328
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 発達障害のある子へのことば・コミュニケーション指導の実際 : 評価からスタートする段階的指導 / 湯汲英史編集
ハッタツ ショウガイ ノ アル コ エノ コトバ コミュニケーション シドウ ノ ジッサイ : ヒョウカ カラ スタート スル ダンカイテキ シドウ
出版事項 東京 : 診断と治療社 , 2008.12
形態 x, 143p ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784787816795
注記 監修: 石崎朝世
NCID BA88874431
本文言語 日本語
著者標目 湯汲, 英史(1953-)||ユクミ, エイシ <AU00242391>
著者標目 石崎, 朝世||イシザキ, アサヨ <AU00349331>
分類標目 障害児教育 NDC8:378
分類標目 障害児教育 NDC9:378
件名標目等 発達障害||ハッタツショウガイ
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション