関西学院大学図書館

Handbook on brand and experience management

edited by Bernd H. Schmitt and David L. Rogers. -- E. Elgar, c2008. <BY03418843>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6083 0004578555 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6083
資料ID 0004578555
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Handbook on brand and experience management / edited by Bernd H. Schmitt and David L. Rogers
出版事項 Cheltenham : E. Elgar , c2008
形態 x, 315 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 9781847200075
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA8866274X
本文言語 英語
著者標目 Schmitt, Bernd H. <>
著者標目 Rogers, David L. <>
分類標目 DC22:658.827
件名標目等 Brand name products -- Management
件名標目等 Branding (Marketing)