関西学院大学図書館

感情マーケティングの理論と戦略

上原聡著. -- 専修大学出版局, 2008.12. <BW03428901>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6103 0072987167 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6103
資料ID 0072987167
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 感情マーケティングの理論と戦略 / 上原聡著
カンジョウ マーケティング ノ リロン ト センリャク
出版事項 東京 : 専修大学出版局 , 2008.12
形態 viii, 185p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784881252185
注記 引用文献: p163-185
NCID BA88544492
本文言語 日本語
著者標目 上原, 聡
ウエハラ, サトシ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング