関西学院大学図書館

Value-based marketing : marketing strategies for corporate growth and shareholder value

Peter Doyle. -- 2nd ed. -- John Wiley & Sons, c2008. <BY03462286>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4124(2) 0004725248 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4124(2)
資料ID 0004725248
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Value-based marketing : marketing strategies for corporate growth and shareholder value / Peter Doyle
版次 2nd ed
出版事項 Chichester : John Wiley & Sons , c2008
形態 xii, 367p. : ill., port. ; 26 cm
巻号情報
ISBN 9780470773147
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA88543048
本文言語 英語
著者標目 *Doyle, Peter, 1943- <AU00149546>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC22:658.8
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 Corporations -- Valuation