検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Measuring and managing brands
Routledge, 2009. -- (Critical perspectives on business and management . Brands and brand management / edited by Richard Elliott ; v. 2). <BY03418835>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
Measuring and managing brands
Routledge, 2009. -- (Critical perspectives on business and management . Brands and brand management / edited by Richard Elliott ; v. 2). <BY03418835>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
380.1:6082:2
0004578472
0件
0002
上ケ原2F図書
380.1:6082:2
0004617460
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.1:6082:2
資料ID
0004578472
状態
返却予定日
予約
0件
No.
0002
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.1:6082:2
資料ID
0004617460
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Measuring and managing brands
出版事項
London : Routledge , 2009
形態
xi, 417 p. : ill. ; 24 cm
シリーズ名等
Critical perspectives on business and management <BY02016771> . Brands and brand management / edited by Richard Elliott ; v. 2//ab
巻号情報
ISBN
9780415433266
注記
ISBN for subseries (4 v. set): 9780415433242 (ISBN 13), 041543324X (ISBN 10)
注記
Includes bibliographical references
NCID
BA8830466X
本文言語
英語
著者標目
Elliott, Richard H. <>
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Critical perspectives on business and management
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)