関西学院大学図書館

Business marketing : connecting strategy, relationships, and learning

F. Robert Dwyer, John F. Tanner, Jr. -- 4th ed. -- McGraw-Hill/Irwin, c2009. <BY03474987>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:3572:2009 0004774410 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:3572:2009
資料ID 0004774410
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Business marketing : connecting strategy, relationships, and learning / F. Robert Dwyer, John F. Tanner, Jr
版次 4th ed
出版事項 New York : McGraw-Hill/Irwin , c2009
形態 xxv, 678 p. : ill. ; 27 cm
巻号情報
ISBN 9780073529905
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA8817737X
本文言語 英語
著者標目 *Dwyer, F. Robert <>
著者標目 Tanner, John F. <AU00134264>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC22:658.8
件名標目等 Marketing