関西学院大学図書館

Spanning silos : the new CMO imperative

David A. Aaker. -- Harvard Business School Press, c2008. <BY03456656>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6168 0004701223 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6168
資料ID 0004701223
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Spanning silos : the new CMO imperative / David A. Aaker
出版事項 Boston, Mass. : Harvard Business School Press , c2008
形態 xviii, 217 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 9781422128763
NCID BA88131619
本文言語 英語
著者標目 *Aaker, David A., 1938- <AU00008466>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC22:658.8
件名標目等 Marketing -- Management